風俗には週に1回しか行っていないのですが、友達が毎日行っているというのを聞いて羨ましい!と思いました。毎日行けるようになるまで体験談で我慢したいと思います。

風俗に毎日行きたいと思った。

スマタってこんなに気持ちよかったのか!

これまでやっぱり風俗はヘルスでしょうとばかりにヘルスばっかりいっていた俺。友達が風俗通いに飽きていつの間にか結婚していても、同僚で独身って俺ときもい系の奴しかいなくなっていたのに、それでも風俗通いがやめられなかった。

特にヘルスは。でもある日突然性欲が無くなったというか、あれほど出したくて仕方なかったものが、特に出す必要ないんじゃないの?というところまで来ていた。

俺ってED?と恐ろしくなってきたところに、友人に無理やり拉致?されて(笑)デリヘル行こうといわれる。レンタルルームって所でサービスしてくれるらしく、そこに可愛い女性が入ってきた。

その女性、テコキ、フェラと順調にサービスしてくれるんだけど、最後にスマタしてくれたんです。そのスマタって俺、初めての経験で、デリヘル嬢と経験してみてよかったと心から思いましたよ。

いや、実に気持よかった!ヘルスでもスマタしようかって女性がいたけど、何となく気持ちいのか?と疑問だったんです。最初からしてもらえばよかった。(笑)


パイズリはやっぱり気持ちがいい

僕が行くデリヘルにはものすごく大きなおっぱいを持っている25歳のかわいい○○ちゃんがいます。この子は、本当に整形無でものすごい胸を持っていて、そのサイズFカップです。

ちなみにうちの嫁はCカップ。程よい大きさ。というのも、おっぱいって大きい人ほどかなり垂れてくるでしょ。うちのおかんがものすごく胸が大きくて、もう見るに堪えないほど垂れてしまったんですよね。

幼い頃一緒に風呂に入って、なんじゃこりゃと思う事が何度もあったんで。だから結婚する相手はそれほど大きくないおっぱい、遊ぶ相手は大きなおっぱいと僕なりに決めているのです。最低な男です。(笑)

デリヘル嬢のこの○○ちゃんは、風俗業界でもものすごく有名なおっぱいを持っている。今は20代だから張りもあって、形も整っているけど、多分年齢と共に重力に負けるでしょう。

風俗で初めてパイズリしてもらったのも、この○○ちゃんでした。最高のデリヘル嬢です。でも、奥さんにはちょっとね。(笑)


手なずけるチャンスはあるよ

俺がよく利用する新宿のデリヘルにとんでもなく性格が悪い女がいます。この子、多分28歳くらいだと思うんだけど、男に対して点数を付けるというか、品定めする人です。

口にはっきり出していう事はないんだけど、まるっきりこっちのこと、見下していることがわかる時があるんですよ。

ちんちんをじっと見つめて、(小さいわね)的な感じになる事もあるし、おっぱいをしつこくなめる俺を見て、本当にしつこい・・と声が聞こえてきそうな目で見るんだよね。

お客さんだからいってはいけないって我慢しているのが見え見え。(笑)この間、頭に来て、この風俗嬢とことん活かしたるって思って、ばっちりあそこをなめまわしてやった。すると、こっちを見る目が変わったね。(笑)

見下したような感じが無くなって、甘えるようなそぶり(これもまた気持ち悪いけどさ)見せるようになりやがった。どうも、こいつMなんじゃないか?と思ってる。性格悪くてもて名づける手段があるとわかれば、早いよね。
新宿デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]